« 患者力 | トップページ | 台風一過 »

2006年9月16日 (土)

サファイヤーズ

 国民の祝日に関する法律の改正で、成人の日、海の日、敬老の日、体育の日がいつも月曜日に来ることになって、3連休になり易くなったけど、それより、土曜日に祝日がかかった時にも月曜日を代休としてくれた方がいいなぁ~。週休2日の会社ばかりじゃないから無理なんだろうケド。The third Monday in September is Senior Citizen's Day. うちの実家でも、父も、母も、妹も、土曜休みでない人達だったので、全く賛同されない意見だったな…。

 

 近しい親族、ダンナ、妹、実家の父、義父の4人が、9月生まれの我が家。実家の母が、毎年妹と父の誕生会をするので、今日から3日間、うちのダンナもついでに祝ってもらいに行ってきま~す。よい休日を!

|

« 患者力 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11917422

この記事へのトラックバック一覧です: サファイヤーズ:

« 患者力 | トップページ | 台風一過 »