« おめでとうございます。 | トップページ | 白露 »

2006年9月 6日 (水)

勝手に祝い酒

 今日は、たまたまオフだったダンナと、エンドレスで続く報道番組に見切りをつけて、マン喫へ。1時間20分で、「NANA」15巻と、「ハチミツとクローバー」1・2巻。やっぱり、段々と、読むスピードが落ちていってて、おののく。

 

 お昼、「スタジオパークからこんにちは」で、「純情きらり」の達彦坊ちゃんを堪能してから、祝賀ムードの街に繰り出してみたけれど、時既に遅し、号外は、もう配られていなかったです、残念。Princess Kiko gave birth to a royal baby today's morning.

 

 ハッピーセットのドラえもんをもらいたいと言うダンナと、マクドナルドでランチ後、銀行へ。決済用の口座を開設したいだけだったのに、小1時間待たされ、3時を回ってシャッターを閉められた挙句、思うように作れなかったよ、(`Д´)ムキー!明日、本店に交渉電話をかけてみるつもり。今週は、お礼を言ってみたり、苦情を言ってみたり、我ながらアグレッシブゥ。

 

 その後、今日という佳き日に買わない手はないと、宝くじも購入しました(^^ゞ。

 

Thai_restaurant

 

 夜は、これまた便乗もいいとこだけど、ささやかにお祝いしようと、久々にタイ料理店に繰り出す。20席程の小さなお店に、私ら夫婦の他に1組の客もいず。シンハービールとウィルキンソンで作ったジンジャー・ガフで乾杯し、鶏の唐揚げスゥィート・チリ・ソース添え、青パパイヤ入りパイナップル・カレー、スープ無しラーメンをいただきました。

 

 Tarako_qp そして今日は、予約していたCD、「たらこ・たらこ・たらこ」が届きました。ヘッドホンをしてるような落書きが可愛いです。日が日なだけに、赤いおくるみを着た赤ちゃんに見えてくる…。気が付くと、公式サイトまで出来てました。このサイト、いきなり音が出るからご注意。しっかし、まだまだ発展していくらしいゾ、たらこキューピー。

 

<関連記事>

グッド・ニュース☆グッド・タイミング

赤ちゃんかぁ、むむむ。

たらこキューピーとハナコアラ

薔薇とたらこキューピー

たーらこーたーらこー♪

 

*オススメサイトへのリンクです*

「たらこキューピー」 公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

 

たらこ・たらこ・たらこ(初回盤)

 

キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ(初回限定盤たっぷりたらこボックス)

|

« おめでとうございます。 | トップページ | 白露 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11790895

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に祝い酒:

« おめでとうございます。 | トップページ | 白露 »