« DSの「森」の中 | トップページ | 星に願いを? »

2006年9月26日 (火)

流れ星に祈る

 今日は、ダンナが出張先から直帰して来て、思いがけずお早いお帰りだったので、急遽ベーコンとアスパラ、ニンニクのパスタを作る。私は、基本的に、ニンニクが入った料理が好きなんですが、昨日の朝日の朝刊に、ニンニクの成分に薄毛を改善する効果があるとあったので、早速作ったということも有り(^^ゞ。ダンナの髪は、まさに"濡れたような黒髪"で、なんでそんなに天使の環が出来るんじゃい!って感じのツヤツヤヘアなんですが、細くて少ないので、本人は、大層将来を危惧してて、髪にいいと聞いただけで、苦手な納豆まで食べられるようになったんですよね。He is very concerned about thinning hair. 男の人の偏食には、この一言が非っ常~に効くと思われ。

 

 さて、DS「おいでよ どうぶつの森」。このゲームの中は、現実と同じ時間が流れていて、もうすぐ9月も終わり。そして、10月になると、出て来てくれなくなる虫や魚がいるらしいので、ちょっと狩りに必死になっていたのですが、今夜は、ちょっと一休みしてぶらぶらしていたところ、流れ星がキラーン☆と流れるじゃあ、あ~りませんか!流れ星なんて、10年くらい前に八ヶ岳で見て以来だ。このゲーム、和むよ…。

|

« DSの「森」の中 | トップページ | 星に願いを? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12050531

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星に祈る:

« DSの「森」の中 | トップページ | 星に願いを? »