« 病は気から | トップページ | リンゴ、キター! »

2006年9月30日 (土)

終わり良ければ…

 「純情きらり」終了。TVネタが不評を買ったので、このブログの全ての連ドラに関する記事は、途中で筆を折った格好になってしまったけれど、半年間毎日桜ちゃんを見守って参りました。しかしながら、私は、主人公にしっかり感情移入して見るタイプなので、やはりその主人公が死ぬ話は、どうも…。正直、ちとガッカリしちゃいましたダ。先日終了した「BLOOD+」も、あっけない終わり方に少しく消化不良気味でした。今は、10月11日から始まる、「相棒 SeasonV」に期待です(*^_^*)。「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society」も、早く民放で放送願いたいですが、こちらは、少佐&タチコマのファンなので、少々不安も有り、複雑な感じ。

 

 さて、本日、歯科医へ定期健診に行って来ました。前回治療してもらったイケメン先生のところは、止めにして、ダンナが昔っから診ていただいているところへ、連れ立って行く。私は、新しい虫歯は有りませんでした、やっほい\(^o^)/。しかしながら、うちの相方、子リスダンナは、何とC3が2本!!The dentist found two large cavities in the his tooth. 毎年通ってて、何故そんなに急激に悪化しちゃうのか!?私は、歯石を取ってもらうため、もう1回行けば終わり。ダンナは、いつまで通うことになるのやらだ。それにしても、最近の歯医者さんって、口腔内の写真をくれたり、虫歯についての説明書きをくれたりと、色々サービスしてくれますね。

 

 その後、DS「おいでよ どうぶつの森」のマリオアイテム、「ファイアフラワー」と「1UPキノコ」をもらいに、DSステーションのある近所のオモチャ屋さんへ移動。先週は、すんなり2種類ゲット出来たのに、今回は、「1UPキノコ」ばかりが流れて来て、なかなかに大変でした…。ソフトの購入が遅かったため、全種類集められなかったのが、残念。しかし、そもそも、我々の住む世界と同じ時間の流れの中にあるこのゲームの、アイテム全てを1人で集めるのには、途方も無い時間を要するでしょうから、つまりは、全て集めようとするのは、無謀に近いというものなのでしょうね。

|

« 病は気から | トップページ | リンゴ、キター! »

ゲーム」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12099928

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良ければ…:

« 病は気から | トップページ | リンゴ、キター! »