« 怪我も2度目なら~♪ | トップページ | DSの「森」の中 »

2006年9月23日 (土)

秋分にして淵に潜む

 油断こいてたら、小指の火傷が痕になりそうです…。My skin tends to scar easily. 恥を忍んで、皮膚科に行くべきだったさ~(T_T)。

 

 今日も頑張る、「おいでよ どうぶつの森」。DSステーションのダウンロードサービスで、村長さんからのメッセージやマリオシリーズのアイテム、星座をゲットするため、近所のゲーム販売店へ。今週のプレゼントは、「キノコ」&「キラーほうだい」。必死になって、すれちがい通信をやってたら、「ポケモン」の体験版らしきものに子供らが群がって来て、イヤ~、マジで大変でした(泣)。でも、「キノコ」の巨大化音に満足してま~すw。

|

« 怪我も2度目なら~♪ | トップページ | DSの「森」の中 »

医療・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12014757

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分にして淵に潜む:

« 怪我も2度目なら~♪ | トップページ | DSの「森」の中 »