« ブログシール貼ってみました。 | トップページ | また、やっちゃいました。 »

2006年9月20日 (水)

素晴らしき世界

 眞鍋かをりさんもハマってるという「おいでよ どうぶつの森」、私もドップリ。今日なんて、森で初めて雨が降ったんで、リアル世界の洗濯を危うく忘れそうだったよ…(汗)。

 

 友人から、再婚を知らせるハガキが届く。She got married for the second time. この人の結婚式の時、私は、失業中の文無しで、まさにオーマイガー!って感じだったんですけど、私かあるいは彼女の日頃の心がけが良かったのか、宝くじが5万円当たって、ご祝儀が出せたのでした。そんな、ギリギリな状態で出席したのに、私の結婚の時には、祝い金どころか、祝電すら送ってこなかったコヤツ、離婚して、再婚が決まったら、また連絡してきたんですよね~。ま、いいけど…。

 

 そう言えば、別の知人で、実のお父さんが亡くなっても新婚旅行から帰って来ず、ぬけぬけと結婚しましたハガキまで送って来た奴にも、驚かされました。ウエディングドレスを着たところを他人に見せたい願望が強過ぎて、理性がぶっ飛んじゃう人っているんだよな、ブツブツ。

|

« ブログシール貼ってみました。 | トップページ | また、やっちゃいました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

宝くじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11974032

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき世界:

» 冠婚葬祭と祝電 [結婚できない悩み相談所 結婚と人間関係]
冠婚葬祭には、欠かせない電報ですが、招待に応じられない場合は.... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 16時06分

« ブログシール貼ってみました。 | トップページ | また、やっちゃいました。 »