« 君影草 | トップページ | 星降る夜 »

2006年10月 6日 (金)

雨名月

 以前処方していただいた薬がいよいよ底を突いて、観念し、雨の中皮膚科へ。女医さん&看護師さんらに予想通り笑われつつ、手当てしてもらう。久しぶりの外出すると、現実世界には、金木犀の香りが満ち満ちていた。The air was filled with the scent of flowers. ダンナは、「いいぶうの好きな、おトイレの花が咲いてる~」とかぬかしますが、私は、この遠くから漂って来る甘い芳香を毎年楽しみにしている。

 

Orange_osmanthus_1

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、アイテムが増え過ぎて倉庫に入り切らず、二進も三進も行かなくなり、とうとう、今日、荷物持ちのダンナキャラを作成。ゲームの中ですら、物が捨てられないしょうもないワシ…。

|

« 君影草 | トップページ | 星降る夜 »

ゲーム」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12180219

この記事へのトラックバック一覧です: 雨名月:

« 君影草 | トップページ | 星降る夜 »