« 再会を祝して、乾杯! | トップページ | 無題… »

2006年10月12日 (木)

ギョエーッ!!

 蜘蛛は、他の虫、特に10月になってまたやって来た"ゴ"の付くのを捕食してくれるらしいので、家にいてくれてもいいと思っているんだけど、3cmくらいのヤツに目の前に下りて来られると、流石に悲鳴、飛び退っちゃいました(゚Д゚||)//。I jumped nervously at the sight of a spider !! あ~、びっくらこいただ(汗)。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」で、捕まえるのに苦労しているのが、スズメバチ。毎日、4回刺されてる。幸い、アナフィラキシー・ショックには、ならないようなので、いいようなものの…。

|

« 再会を祝して、乾杯! | トップページ | 無題… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12258905

この記事へのトラックバック一覧です: ギョエーッ!!:

« 再会を祝して、乾杯! | トップページ | 無題… »