« 1日2回の夫婦deデート | トップページ | 珍しきモノ »

2006年10月26日 (木)

ピンポン攻撃

 ダンナ、今週2日目の休み。月曜は、歯痛のため急遽休んだんだけど、今日は、もともと休みの予定だったもの。ゆっくり朝寝の予定が、クロネコのお兄ちゃんに起こされる。最近愛用してる楽天ブックスだけど、時間指定が出来ないのが悩みの種、大抵、早起きのクロネコ君が朝イチで届けてくれるもんだから、起きぬけでは、出るに出られず、結局出直していただくことになってしまう。

 

 Blood 届いたのは、「BLOOD+ COMPLETE BEST」。I ordered a music CD over the Internet. 以前知人が、「名探偵コナン」のCDを買っていて、最近のアニメの曲は、売れてるアーチストが担当することが多いのでオススメと聞き、ダンナが好きな「鋼の錬金術師」を買ってみたら良かったので、「BLOOD+」のも購入。こういう、オムニバス盤と言うのかな、色々なアーティストが参加しているCDは、1人の声を聞き続けると飽きる私には、ピッタリ。映画のサントラとかも好きだ。しっかし、買う人が減ってるせいか、最近のCDってパッケージとか封入特典が益々豪華になってる感じだのぅ。

 

 その後、今週2度目のマン行き。「のだめ カンタービレ」は、早、挫折…。天然な人だって人間だから、自分の損得を考えて動く、しかし、そのギャップ故に、普通の人より計算ずくで打算的な奴に思えることがある。のだめさんが、まさにこの手のタイプで、超苦手、もう一人の主役千秋君が、振り回されると様が辛くて見ていられず、5巻の半ばで本を置いちゃいました。そう言えば、「花より男子」も最後まで読めなかったっけ、私って、苦手な恋愛モノの中でも、ラブコメが最も苦手なジャンルらしいです。気付きがあっただけ良かったと言えるかな。

 

 ところで、日ハム日本一、おめでとうございます!新庄選手の運の強さには、感服です。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

 

BLOOD+ COMPLETE BEST

 

BLOOD+ COMPLETE BEST

|

« 1日2回の夫婦deデート | トップページ | 珍しきモノ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12444926

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポン攻撃:

« 1日2回の夫婦deデート | トップページ | 珍しきモノ »