« 星降る夜 | トップページ | 再会を祝して、乾杯! »

2006年10月10日 (火)

「どんぐりまつり」

 風邪がこじれてきたため、病院に行こうとしたら、猫の鳴き声が。うちは、ペット禁止のマンションの高層階。何だ何だ?と思いながら屋上の方へ階段を上がって行ってみると、ガリガリに痩せたシャム猫がいて、フーッと威嚇してきた。There's a cat in the corridorof my apartment. お水か何かあげて、落ち着かせてから、外へ連れ出してあげようと思ったものの、医者の時間があり、後ろ髪を引かれつつも、そのままにして、外出。寄ろうと思っていた薬局にも行かず、慌てて帰って来たけれど、時既に遅しで、猫は、いなくなっていた。それでも、行方が気になって、屋上からロビーまで、1階ずつ階段で降り、各フロアを探して歩いたけれど、やはり、いなかった。心ある住人に助けられたか、自力で脱出してくれていればいいが、すごく気がかり。医者は、明日にして、自分で助けてあげれば良かった、大失敗…_| ̄|○。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、どんぐりを拾って、きのこの形の家具と交換してもらうという、何とも長閑な「ファンタスティック・ウィーク」。

|

« 星降る夜 | トップページ | 再会を祝して、乾杯! »

ゲーム」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12230141

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんぐりまつり」:

« 星降る夜 | トップページ | 再会を祝して、乾杯! »