« 森は生きている | トップページ | 君影草 »

2006年10月 4日 (水)

サイコーじゃっ!

 ここのところ、スッキリしないお天気が続いていますね。やむを得ず、洗濯物を乾燥機にかけましたが、午後から少し晴れ間が見え、外に干すことが出来ました。やはり、なるべくなら、部屋干しでなく、日に当て風を通したいものです。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」では、逆に、午後から一雨来て、虹がw。After the shower, there was a rainbow. 急いで、住人達に話しかけるも、1人は風邪っ引き、1人は引っ越し準備中、2人はお誕生会で、相手にしてもらえず。

 

 そのどうぶつ達との立ち話の中に、「すっごく 遠くに お出かけした時、緑の服 着た人が、ブーメランで 何か打ち落としてるのを 見かけたんだけど」というのがあって、ずっと聞き流していたんだけど、今日、はたと気付いた、これってリンクのことジャンか!!思わず、「えぇーっ、アンタ、リンクにあったことあんの!?」と、叫んどりました、落ち着け自分。良かったよ、ダンナ出勤中で(^^;)。任天堂=ゼルダと言っていい程好きなのに、おほしさまに「マスターソード」をもらって大喜びしてたのに、何たる体たらく…_| ̄|○、;'.・。

 

 趣味の土いじりはと言うと、毎日、木が足りないとのコメントをもらっていたんですが、今日、とうとう、村の環境が"サイコー"の状態になりました~。レイアウトにこだわって木をちまちま植えていても、埒が明かないと悟り、今日は、特産品のオレンジを思い切ってバーンと植えてみたのが、良かったか。それでも、村での生活は、続きます。

|

« 森は生きている | トップページ | 君影草 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12151336

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーじゃっ!:

« 森は生きている | トップページ | 君影草 »