« 無題… | トップページ | 不健康家族 »

2006年10月16日 (月)

邪見の党侶には群すべからず

 帰宅しました~。病気持ちというのに、喪主の娘なため、こき使われ、日曜日のお昼には、ホルモン切れでダウン寸前。それでも、動かねばならず、いつも1錠服用しているコートリルを5錠服用したところ、ドーピング状態で頭がハイになってしまい、今日は、動悸がして心臓がバクバク。4日目ともなると、喪主夫婦も切れ気味で、とうとう大喧嘩になり、最後のお礼回りは、ほぼ放棄し、帰ってまいりました。唯一、一軒だけ、ダンナの実家にだけは、私ら夫婦で行かねばならないので、冬、寝込んでいる時に法事に呼びつけられて以来、敷居をまたいでいなかったのだけど、覚悟を決めて、伺う。心労ここに極まれリで、車から降りると、バクバクプラス、膝のガクガクも加わって、こけつまろびつ。祖母につれて行かれるのでは、と思った訳ではないのですが、涙まで出てきて、もう、ぐしゃぐしゃでした。でもまあ、そのおかげで、義父母には、厭味を言われずに済んだので、良かったのかもだ。とにかく、そんなこんなで疲れました~。寝ます。Sweet dreams !

|

« 無題… | トップページ | 不健康家族 »

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12311978

この記事へのトラックバック一覧です: 邪見の党侶には群すべからず:

« 無題… | トップページ | 不健康家族 »