« 霜降 | トップページ | 1日2回の夫婦deデート »

2006年10月24日 (火)

ああ、ラブレター♪

 最近、THE BLUE HEARTSの曲を良く耳にするな~と思ったら、また人気が再燃してるんですね。かくいう私も、学生時代にドップリ聞いて、カラオケで歌いまくったので、ヒロトとかマーシーの名前を目にするだけで、キュンキュンくるんですけどね(笑)。ザ・クロマニヨンズの結成で、久しぶりに動いている2人を見ましたが、いやぁ、今でもカッコいいですなぁ。

 

 復活と言えば、山口智子さんの、女帝エカテリーナの1162通の恋文を巡る旅も、興味深かったです。今でも、目に強い光を宿しているといった風情の山口さん、本まで出版される力の入れようです。恋愛モノは、苦手な私も、歴史モノには、興味有り。今月、結婚3年目になる私ら夫婦、エルミタージュの400室もの展示室を、山口さんが駆け足で回る姿を見て、新婚旅行先のルーブルでの自分達を思い出しましたw。We have been married three years.

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

恋文

|

« 霜降 | トップページ | 1日2回の夫婦deデート »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12420456

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、ラブレター♪:

« 霜降 | トップページ | 1日2回の夫婦deデート »