« 捕獲! | トップページ | また来たか、風邪小僧 »

2006年11月16日 (木)

本日解禁

 ワイン通でないワシら夫婦は、若くて飲み易いボージョレーがわりに好きなんだけど、今年のは、まだ買えてない。何故ならば、うちの実家で持たされた去年のボージョレーが、冷蔵庫に鎮座ましましているからじゃ…。

 

 さて、今日は、朝から、火曜日にどかどか買い込んだ本やらDVDやらドリンク類やらが、次々と届く。

 

 今回、やっと、温泉水99を買うことが出来ました~。甘くて、美味しい水だったので、リピートしたかったのに、たかじんさんの一言で、品切れ状態が続き、なっかなか手にか入らなかったのだ。それと、いつもの日田天領水と紫の野菜。

 

 Wc 本は、最近ブームらしい掃除本を買ってみることにし、書店で見かけて気になっていた「ツキを呼ぶ「トイレ掃除」」。とにかく、家事の中で、トイレ掃除だけは、胸を張って好きと言える私にとっては、タイトルだけでも"買い"な本。I like to clean a toilet. 実家にお札が貼ってあった、トイレの神様「烏枢沙摩明王」の、絵ハガキが付録についている。最近、WWFジャパンの通販カタログで、大高郁子さんのイラストが表紙の「重曹生活のススメ 」をお見かけして、重曹を衝動買いしたところだったので、巻末に掲載されている重曹掃除術もタイムリーな情報で良かった。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」の攻略本は、コレクションとして色々買ってみましたw。知らなかった情報も入手出来たし、見たことの無い家具や住人などの写真が掲載されていて、楽しく、買って良かったです。1冊だけ買うとすれば、1番安い「Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森」で、充分と思う。

 

 それと、「攻殻機動隊」!!ちょっとチェックを怠ってたら、色々発売されてて、慌てて購入&予約。「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG ビジュアルブック」は、まだ初回特典のクリアファイルがもらえて、クリアファイルが大好きな私としては、ラッキーだった。少佐が好きなので、もう少し少佐のいいイラストがあるともっと良かったけれど、表紙が綺麗なので、まあ、許す。

 

 DVD+ブックレット「攻殻機動隊 S.A.C.プロダクションノート」の方は、これから見るんだけど、かなりマニアックな内容みたいなので、腹をくくって臨む所存です(`´)ゞ。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

エスオーシ 温泉水992L PET×6本入

日田天領水 ミネラルウォーター2L PET×10本入

超特価品!!カゴメ 野菜生活100紫の野菜930g PET×12本入

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」

おいでよどうぶつの森

攻殻機動隊S.A.C.2nd gig visual book

攻殻機動隊S.A.C. プロダクションノート

|

« 捕獲! | トップページ | また来たか、風邪小僧 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12715836

この記事へのトラックバック一覧です: 本日解禁:

« 捕獲! | トップページ | また来たか、風邪小僧 »