« ネット無しの2日間 | トップページ | ダンナの勤労に感謝デス。 »

2006年11月22日 (水)

イイフーフ?

 NHKBS2でやってた「シャーロック・ホームズの冒険」と、「名探偵ポアロ」のシリーズが大好きで、ビデオに録って何度も何度も見たもんですが、DVDは、高くて手が出ない状態。その「ホームズ」と「ポアロ」、Yahoo!動画で、無料配信されていて、驚き。配信期間が決められているのが惜しい、いつでも無料で見られるようになったらいいのに~。

 

 今日は、振込みに行くために外出。自然食品のお店でパンや牛乳なんかを買ったり、お肉屋さんでベーコンや味噌漬けを買ったりして、ウキウキと帰宅後、すぐ近くで、殺人や強盗があったことを知り、青ざめました…(゚Д゚||)。Recently, there has been a spate of robberies near my apartment. ダンナからの帰るコールに、明るい道を通って来るように言いましたが、顔を見るまでは、気が気じゃなかったっス。

 

 無事帰宅したダンナに、今日、毛布を干したことを報告すると、ダンナは、朝、寝ている私に、毛布を干しておくよう頼んだのだそうだ。知らなんだ~。石の上にも三年、とうとう、以心伝心にまで、到達したか!?って言うか、睡眠学習?

|

« ネット無しの2日間 | トップページ | ダンナの勤労に感謝デス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12786879

この記事へのトラックバック一覧です: イイフーフ?:

« ネット無しの2日間 | トップページ | ダンナの勤労に感謝デス。 »