« 恥ずかしさの行方 | トップページ | 早寝遅起 »

2006年11月 7日 (火)

冬の気配

 立冬にあわせるかのように、北風がピープー吹いて来た。一度、風を通しておいた炬燵布団を、再度干す。昨日から、喪中ハガキを作りつつ大掃除をしている"ステラレネーゼ"な私は、居間を、散らかしてるのか片付けてるのかわからない、ぐちゃぐちゃ状態にしていて、炬燵をセッティングするまでには至らず。I'm not good at clearing up my mess. 自分的には、かなり働いたのに、帰って来たダンナは、開口一番、「全然片付いてねーな」だと…_| ̄|○、;'.・。

 

 それにしても、寒暖の差が激しい、風邪には、注意です。

|

« 恥ずかしさの行方 | トップページ | 早寝遅起 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12600713

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の気配:

« 恥ずかしさの行方 | トップページ | 早寝遅起 »