« 初雪の夜 | トップページ | 脊柱起立筋伸縮中 »

2006年11月28日 (火)

山茶花梅雨

 法事の疲れが抜け切らない。時折、小雨が降るのを横目に、うだうだと過ごす。ダンナが、外部研修の帰りがけに、米八のおこわを買ってきてくれ、有り難かった。

 

 たまたま、うちの法事の直後に、幼馴染の家の法事が同じ寺で有ったのだけど、友人を見かけなかったので、来なかったのかなと思っていたら、逆にその幼馴染から「法事に来なかったの?」というメールが届いた。慌てて否定のメールを送る。祖母の四十九日に出なかったというような、デマを流されると、なかなか払拭出来ないゾ、怖っ。親と喧嘩してる中、体調不良の体にムチ打ってまでして出席したのに、骨折り損なんて、最悪だもんね。

 

 それにしても、目の奥がひどく痛む。I suffer great eyestrain. 今日は、早く寝ま~す。

|

« 初雪の夜 | トップページ | 脊柱起立筋伸縮中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12861544

この記事へのトラックバック一覧です: 山茶花梅雨:

« 初雪の夜 | トップページ | 脊柱起立筋伸縮中 »