« カレンダーは、好きですか? | トップページ | 捕獲! »

2006年11月14日 (火)

冬支度

 今日は、雨が降るとかいう予報だったが、朝から、なかなかいいお天気で、シーツやマット類などの洗濯を2回戦。体調もいいようなので、いつものトイレ・玄関掃除を皮切りに、居間や物置の大掃除にも着手。炬燵を出しましたよ~、フフ(*^^)v。そのまま勢いに乗って、ダンナのリクエストの豚の角煮と炊き込みご飯も作ってしまった。普段は、体調不良を理由に思いっきり怠けている偽主婦なのだけど、久しぶりに専業主婦した感じ。Housework never ends. ダンナの感想は、「何でも一度に片付けるのね~」、だそうだ。

 

 その後、高いテンションのまま、楽天の女性限定ポイント3倍デーで、水やら本やらCDやらを買いまくり、AmazonでDVDなんかを予約しまくっちゃいました(汗)。元気がイイのも考えモンだ。

|

« カレンダーは、好きですか? | トップページ | 捕獲! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12690588

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« カレンダーは、好きですか? | トップページ | 捕獲! »