« 冬の気配 | トップページ | Go・Go・Go~♪ »

2006年11月 9日 (木)

早寝遅起

 最近、眠い…。I'm constantly drowsy. 昨晩は、早く寝たのに、今日も寝過ごしちゃった、今週2回目。先週の金曜から、私としては、結構精力的に動いたからかのぅ~。昨日も、買い物をしたり、掃除をしたり、特に、郵便局での喪中ハガキの弔事用の切手貼りが一仕事だった。こんな時、ダンナは、私を起こさずにそっと出勤して行く、調子が悪くて起きられないのか、単に眠いのかわからないから、というのがその理由らしいです。まあ、良く眠れていいス。

 

Night_view

 

 ところで、楽天って、エントリーしないとポイントが倍付けにならなくなりましたよね?サービス低下じゃねぃかぃヽ(`Д´)ノ?

|

« 冬の気配 | トップページ | Go・Go・Go~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12625637

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝遅起:

« 冬の気配 | トップページ | Go・Go・Go~♪ »