« 重複 | トップページ | 白銀の世界 »

2006年12月 9日 (土)

たらこツリーって何じゃらほい

 DS「おいでよ どうぶつの森」と64「どうぶつの森」、同時進行で遊んでおります(^^ゞ。64版と比べると、DS版がいかに進化しているかがよくわかり、興味深いです。勿論、共通している点も多々あって、今日は、両方の掲示板に、「あすは つよいかんぱに おおわれ むらの ぜんいきで おおゆきが ふるもようです」という、「おおゆき けいほう」が掲示されました。明日は、積雪するのかも。楽しみだ~。

 

 Tarako_xmas さて、今朝早く届きました、「たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX」。これは、DVDに「キユーピーあえるパスタソースたらこCM」が収録されているということで、購入たもの。おまけについては、特ににシール何かは、グッズをコレクションしている人以外には、不要かな…。たらこキューピーって、CMだとすごく可愛いのに、グッズだと微妙なんですよね、何でかなぁ?ちなみに、DVDのパッケージの写真にある、クリスマスブーツにサンタ帽のたらこキューピーが入ってるアレは、残念ながら、封入されてなかったです。

 

 夜は、ダンナが率先して麻婆豆腐を作ってくれましたw。My husband cooked dinner for me tonight. 調子が悪い時に、渋々作ってくれるものより、気分が乗った時に、楽しく作ってくれるものの方が、数段美味しく感じます。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

 

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX

|

« 重複 | トップページ | 白銀の世界 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13004183

この記事へのトラックバック一覧です: たらこツリーって何じゃらほい:

« 重複 | トップページ | 白銀の世界 »