« やってくれました!! | トップページ | 歌を巡る物語 »

2006年12月 3日 (日)

寒さを吹き飛ばせ

 今日は、ぐっと寒くなりました。最近、気分が沈みがちなのは、親との冷戦が主たる原因なのだけど、曇天のせいもあるのかもだ。食料の買出しでも、おでんの材料やレトルトのコーンスープなど、自然と温かいものに手が伸びる。

 

 そんな中、NHK杯、女子に続いて男子も表彰台独占の嬉しいニュースが。いやぁ、最高!!スカッとしました~。エキシビションでは、やっぱり、真央ちゃんに釘付けでしたw。身長が3cm伸びたらしい真央ちゃんだけど、足が3cm長くなったんじゃなかろうか?今日は、全日本Jr.も見ちゃうぞぃ。

|

« やってくれました!! | トップページ | 歌を巡る物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12925617

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さを吹き飛ばせ:

« やってくれました!! | トップページ | 歌を巡る物語 »