« 歌を巡る物語 | トップページ | 重複 »

2006年12月 7日 (木)

タイセツ

 引っ越すのが面倒で、ボロマンションと@niftyに住み続けてるあっしです。5日6日7日に行われた、ココログのメンテナンスは、3日がかりで、何の進展も無かったらしいです。う~む。

 

 ここのところ、人(ダンナ)のボーナスを当てにして、ネットで色々と買い物中。64 Afternoon Teaのレシピ本2冊は、メニューから無くなってしまったスパゲティ・ボロネーゼが掲載されているのを期待して買ったものの、載っておらず…_| ̄|○。「たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX」や、DS「風来のシレン」などは、予約。とうとう、64版「どうぶつの森」も新品で買ってしまいました(苦笑)。傍から見たら、限りなくストレス・フリーに見えるであろうワタクシですが、ちょっとストレス溜まってるかも。It may be that stress affects my immune system. この冬、何度目かの風邪を引きかけてます。

 

 夜、ちょっとだるくてゴロゴロしていると、明日は、午後から出勤のダンナが、私の好物のナポリタンを作ってくれましただ・..:*。:゚(.*´Д`*).。・:*:・゜。殆どヒモな、専業主婦です。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「AFTERNOON TEA RECIPE BOOK」扶桑社

「Afternoon Tea time ― アフタヌーンティーと過ごす時間」扶桑社

|

« 歌を巡る物語 | トップページ | 重複 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12976277

この記事へのトラックバック一覧です: タイセツ:

« 歌を巡る物語 | トップページ | 重複 »