« 流行ってないの? | トップページ | ま、厄が落ちたってことで。 »

2006年12月29日 (金)

211.76点!

 昨夜、まさに年末のお約束になっている「クリスマスの約束2006」を見る。レミオロメンの「粉雪」、尾崎豊の「I LOVE YOU」なんかは、知っている曲ながら、あたかも小田さんの曲のように歌いこなされていて、毎度のことだが、驚かされる。また発売されたオフコースのベスト版も売れているみたいだし、すごいね。しかし、オフコース=「言葉にできない」という感覚は、ちょっと馴染めないが…。

 

Tachikoma_collection

 

 今朝、「タチコマ コレクション」と「1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.2 タチコマ 光学迷彩バージョン」が届いたw。「タチコマ コレクション」の方は、大人買い(苦笑)。どんどん開封して、ダンナに組み立ててもらいました~。シークレットも含め、全種類入ってました、満足じゃ。ただ、後先考えず全部開けちゃって、どの箱にどれが入ってたかは、わからなくなっちゃっいましたが(^^ゞ。

 

 それにしても、真央ちゃんブラボー!完璧な滑りもさることながら、演技後の涙にも、グッと来ました。最高!!

 

 大掃除は、ダンナがダウンしてるので、まだ手付かず。I haven't cleaned the house at all. このまま、年を越しちゃいそうです。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

攻殻機動隊 タチコマ・コレクション BOX オーガニック版

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 1/24 タチコマ 光学迷彩バージョン プラモデル WAVE

|

« 流行ってないの? | トップページ | ま、厄が落ちたってことで。 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13258153

この記事へのトラックバック一覧です: 211.76点!:

« 流行ってないの? | トップページ | ま、厄が落ちたってことで。 »