« たらこツリーって何じゃらほい | トップページ | お帰りとさよなら »

2006年12月11日 (月)

白銀の世界

 昨日の夜、スーパーからの帰り道、結婚式場から黒ずくめのおっさんが飛び出して来て、本っ当~に危なかった。The old man darted out onto the road. ダンナは、私が、「危ないっ!!」って言うまで、気が付かなかったらしい。急ブレーキをかけたおかげで、後部座席に乗せておいたパック寿司が落下し、セロテープが付いてなかったパックの中からネタが飛び出て、ぐっちゃぐちゃの散らし寿司状態に。それを、ボーっとしているダンナが、見もせずに拾い上げたため、お寿司のパックが床にじかに落ちたのか、スーパーのビニール袋の中に辛うじて留まっていたのかもわからず、泣く泣くネタを洗って食べました…。無理な飛び出しヤメロ!大迷惑ヽ(`Д´)/!!

 

 今日は、ダンナがお休みだったのだけど、歯医者に出かけていったので、その間に64「どうぶつの森」&DS「おいでよ どうぶつの森」。2つの森は、昨日から雪が振り続いている。64版は、昨日既に積雪、DS版は、今日積雪し、DSの方は、雪だるまを作ることが出来たのだけど、64の方は、雪だるまの素となる雪だまが発見出来ず。

|

« たらこツリーって何じゃらほい | トップページ | お帰りとさよなら »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13037141

この記事へのトラックバック一覧です: 白銀の世界:

« たらこツリーって何じゃらほい | トップページ | お帰りとさよなら »