« 外は、冬の雨、まだ止まぬ~♪ | トップページ | 今年も残すところ、2週間となりました。 »

2006年12月17日 (日)

買えない訳だ…

 ダンナとは、引き続き喧嘩中。久しぶりに長引いてる。このところ、同じネタで何度か小競り合いが勃発していて、積もり積もったものが、お互い爆発したからだと思う。ヒモとほぼイコールな似非専業主婦な私だが、俺様が食わせてやってる的態度には、断固抗議だ。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」で、このところ日課になっている、ゆきだるま作りも、今日は、上手くいかない。I build a snowman in the virtual garden everyday.電源を切って、リセットさんに叱られながらもリトライしたけれど、結局駄目だった。

 

 妹からメール。何と、DS Liteを買ったらしい。同僚の方々が、ちっとも手に入らんと言っているのを聞いて、何気なく携帯の通販サイトをチェックしたら、普通に売っていたため、衝動買いしたとのこと。ゲームなんて全くしないのによぅ、コイツは(苦笑)。こういう奴が買うから、あっしみたくホントに欲しいゲーマーの人がなかなか買えんのじゃ!という言葉は、心の中で言っておいて、妹への返信では、飽きたらオークションで売らずにお値打ち価格で譲ってね~♪とお願いする。ダンナに1台あげたいのサ。ソフトと抱き合わせ販売だったらしく、妹は、「漢検」を買ったそうだ。

 

  フィギュアスケートのグランプリファイナル、日本勢は、全員体調不良だったようで気の毒だった。まさか、ノロ・ウィルス?まさか、まさか、トーニャ・ハーディングとナンシー・ケリガンの事件みたいに、何かあるとか…?ま、まさかね。

|

« 外は、冬の雨、まだ止まぬ~♪ | トップページ | 今年も残すところ、2週間となりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13106884

この記事へのトラックバック一覧です: 買えない訳だ…:

« 外は、冬の雨、まだ止まぬ~♪ | トップページ | 今年も残すところ、2週間となりました。 »