« 恐竜の子と風来人 | トップページ | 買えない訳だ… »

2006年12月16日 (土)

外は、冬の雨、まだ止まぬ~♪

 大高郁子さんが、多数イラストを描いていらっしゃる、「はじめまして数学」。私も単行本で読ませていただいたものの、何しろ数学の本、どうお薦めしたらいいものか、考えあぐねていたのだけど、文庫化され、売れ行き好調だそう。さっき、Amazonを見たら、1・2巻は、在庫切れになっていた。

 

 ここのところ、悪天続き。今日は、観念して、乾燥機をかける。I put the laundry in the dryer. ダンナは、気が向くと家事もやってくれるのだが、子供のように手伝いが嫌いで、一緒に洗濯物を干してくれるよう頼んだところ、文句たらたら。喧嘩になる。最近は、私の体調不良にもすっかり慣れっこになったらしいダンナ…。

 

*オススメサイトへのリンクです*

大高郁子イラストレーションワークス

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「はじめまして数学〈1〉自然数を追え、無限を掴まえろ! 」吉田武(著)

|

« 恐竜の子と風来人 | トップページ | 買えない訳だ… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13094797

この記事へのトラックバック一覧です: 外は、冬の雨、まだ止まぬ~♪:

« 恐竜の子と風来人 | トップページ | 買えない訳だ… »