« 朝霧 | トップページ | 外は、冬の雨、まだ止まぬ~♪ »

2006年12月14日 (木)

恐竜の子と風来人

 ちょっと体調がぐずついていて、引き籠っているところへ、注文しておいた物が、続々と届いて、気が紛れる。Lately, my health has not been too good. パッキンの付いたトイレ掃除シート用の陶器製ケースは、何だか歪んでいて、調子悪し。こういう不具合があるのは、手にとって吟味出来ない通販の欠点かな。返品するのも面倒なので、まあ、使うことにする。

 

 Gachapin 予約までして、発売を楽しみにしていた、「ガチャピン日記」は、予想以上の出来で、楽しめた~。ニヤニヤしながら、繰り返し読んでますw。とにかく、いい写真が一杯なんだけど、1番好きなのは、ムックが美容院(理容室?)でカットしてもらっているのを、中国旅行のパンフレットを見ながら待つガチャピン。本は、買うまでも無い方も、ブログは、一見の価値有りですよ~。

 

 こちらも予約していた、「風来のシレンDS」も、到来!早速やってみましたが、無印の長巻と青銅甲の盾+4状態のネブリ山廃鉱山で、ゲームオーバー…_| ̄|○。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、約3ヶ月毎日発掘した化石収集の最後の1個をGet!初コンプリート\(^o^)/。

 

 ダンナは、「FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2006」を見てる。ロナウジーニョは、マルセイユ・ルーレットとかいう、くるっと回転するフェイントをしてみたり、結構な雨の中、はしゃぐ子供のように楽しそう。4点目、ロナウジーニョからのパスで、デコが決めたミドルシュートなんて、最初から筋書きがあったかのようなゴールでした。

 

*オススメサイトへのリンクです*

ガチャピン日記

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

ガチャピン日記

【DS】風来のシレン DS 

|

« 朝霧 | トップページ | 外は、冬の雨、まだ止まぬ~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございました。

投稿: そら | 2006年12月18日 (月) 11時27分

そらさん、こんにちは。

こちらこそ、TB&コメント
ありがとうございます。

DSは、すんなり買えましたか?
私は、どうしても手に入らず、
プレミア価格で買ってしまったのですが、
妹は、あっさり買えたらしく、
かなり悔しい思いをしてるところです。

投稿: いいぶう | 2006年12月19日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13074119

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜の子と風来人:

» サッカークラブW杯 バルサ圧勝で決勝進出!【ナイキ サッカースパイク・・・】 [ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム]
こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです!サッカーの6大陸連盟のクラブ王者が世界一を争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)第4日は14日、横浜・日産スタジアムで準決勝1試合を行い、欧州代表のバルセロナ(スペイン)... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 09時47分

» ポケモン ダイヤモンドパール アルセウス!ドラクエもいいな [ダイエット&美容みんなでキレイになろうよ!]
最近、ニンテンドーDSを買ったんですけど、脳トレ、英語づけ、あと、裁判物を持っています。 何か、ゲーム的なものが欲しいなって思っているんです。コマーシャルでドラクエがでるような・・・ドラクエはファミコンの時に、子供とよくしたんですけど、ポケモン ダイヤ... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 14時36分

« 朝霧 | トップページ | 外は、冬の雨、まだ止まぬ~♪ »