« タイセツ | トップページ | たらこツリーって何じゃらほい »

2006年12月 8日 (金)

重複

 午前休を取り、午後から出張なダンナ。駅まで一緒に行き、マクドナルドでお昼を食べて、見送る。振込みをしたり、買い物をしたりしてから、ポイントカード制になって初めてのミスド詣で。ポンデ・ダブルショコラを2つで230円、300円以下ということで、以前ならミスドカードは、もらえなかったが、今度のポイントカードなら、100円からポイントが付き、ちょっと嬉しい。ただ、交換できるグッズの個数が限定らしいのは、ちと不満だなぁ。

 

 Tio_gluton 夜、ダンナが割とお早い帰宅。出張先が近場だったから、お土産無しだろうと思って、ミスドを買っといたんだけど、ちゃんと有りだった。お土産が無いと、妻がやさぐれるからな(笑)。ダンナが買って来てくれたのは、ティオグラトンのチーズケーキで、久しぶりに食べたら、あっさりしていて食べ易かったです。ガツンと来るよな濃厚味が好みの方には、物足りないかもだけど、軽く食べたい時には、ピッタリ。小振りなのもいい。

 

 最近、出版されていることに気付いて、「相棒」と「時効警察」のオフィシャル本を購入。I enjoy watching police dramas. 「相棒 オフィシャルガイドブック」は、フルカラーで美しい仕上がり、特命の部屋の解説なども付いていて、かなり満足。欲を言えば、3rd Seazonの第7話の部分が単に「欠番です」と書かれている部分、もう少し補足説明が欲しかったな。一方、「時効警察 オフィシャル本」の方は、単色刷りのページが多く、わざとなのか、小道具類を撮った写真のピントが甘かったりして、懲りつつもユルい、ドラマのイメージどうりの出来。"靴下さん"が何なのかわかったのは、収穫でしたw。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「オフィシャルガイドブック相棒」TVnavi編集部

「時効警察オフィシャル本」太田出版

|

« タイセツ | トップページ | たらこツリーって何じゃらほい »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/12990081

この記事へのトラックバック一覧です: 重複:

« タイセツ | トップページ | たらこツリーって何じゃらほい »