« 顧客サービスって… | トップページ | 骨正月 »

2007年1月19日 (金)

異能者な人々

 この頃、ちょっとパソコンの調子が悪いです。早くも寿命なのか?Something is not right with my computer.

 

 火曜日の「ロンドンハーツ」でやってた、「2007年 手相格付け 性欲が強そうな女」、3位のあびる優さんと同じで、100人に1人という生命線と知能線が離れている手相なワシ、番組公式サイトによれば、「性に対しては場所・時間などに関係なく大胆。ムードよりも激しさを重視?」などと書かれているけれど、決してそんなことは、ないんじゃが…。以前、手相観の日笠雅水さんが、小泉今日子さんもこの手祖で、"じゃじゃうまの手相"言っていらしたことを思い出す。

 

 今日は、「金スマ」に木村藤子さんが出演されていた。乳癌を切除されているとのことだったけれど、以前拝見した時より、ライトのせいか顔色がよく見え、お元気そうでなによりだなと思う。私は、恫喝するタイプの霊能者や占い師が嫌いで、その対極にいる木村さんを尊敬している。それにしても、木村さんの凄さがあんまり前面に出ていなかった気がします。

 

 さて、「プロフェッショナル 仕事の流儀」の浦沢直樹と「にんげん ドキュメント」の神山健治さん、ご覧になりましたか?2夜連続だったため、お二人ともブレーン的な複数の男性と一緒に話し合う中で創作していられるなどの、共通点のようなものが見えて、面白かったですね。「20世紀少年」が実写映画化されるらしいことは、知っていたけれど、「MONSTER」がハリウッド映画化とは、知らなんだ~。「精霊の守り人」は、主人公のバルサの顔がイマイチ好みでないものの、楽しみです。

 

<関連記事>

衝撃

酸っぱいチョコと霊能者

 

*オススメサイトへのリンクです*

アニメ「精霊の守り人」 公式サイト

|

« 顧客サービスって… | トップページ | 骨正月 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13581667

この記事へのトラックバック一覧です: 異能者な人々:

» このごろNHKの番組がツボなんですが [ドアの猫穴]
なにげなく『にんげんドキュメント』を観てたら 攻殻機動隊S.A.Cの神山健治監督... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 15時24分

« 顧客サービスって… | トップページ | 骨正月 »