« 温まるもの | トップページ | 二重のお目出度 »

2007年1月26日 (金)

焼き餅焼くとて手を焼くな

 明日は、友人の料理師匠の結婚式。他人事なのに、何だかちょっと緊張してしまいます。I'am nervous about attending my friend's wedding ceremony. やっぱし、普段よりちょっと肌荒れ気味な、本番に弱いあちくし。うちの箱入りダンナを、初めて料理師匠に紹介するから、緊張気味なのかもだ。過去に、人の恋人にちょっかい出したがる悪友が複数人いたので、決してダンナを友人に紹介すまいと思っていたのだけれど、人数合わせのためダンナと2人で来て欲しいと頼まれて、無下に断れなかったんだよねぇ。人の気も知らず、うたた寝する子リスダンナよ…。

|

« 温まるもの | トップページ | 二重のお目出度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13670356

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き餅焼くとて手を焼くな :

« 温まるもの | トップページ | 二重のお目出度 »