« 許すまじ | トップページ | 小正月 »

2007年1月13日 (土)

一喜一憂

 初めての歯医者に行くのは、緊張しますね。昨日は、ダスティン・ホフマンの「マラソンマン」の夢まで見ちゃいました(^^;)。実際には、大規模な歯医者で、複数の先生の手で、システマチックに治療が進み、予約もすんなり取れました。ダンナの通っている歯医者は、22日以降しか予約が取れないと抜かしていましたが、20日には、冠が出来上がって来るとのこと。I called the dentist and was told they couldn't fit me in until the 21st...

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、昨日、1番好きなキャラ、くまぬいのパッチ君が引っ越しちゃいました…_| ̄|○。どうやら、引き止め方が甘かったみたい(T_T)。初期メンバーの1人で、大事にしてたのに、ガックリ。でも、これで、いつでも止めれる状態になったとも言える。

 
 「風来のシレンDS」は、本日、こばみ谷をクリアw。お金も無く、合成の壺も拾えず、無印のカタナ+2と同じく無印重装の盾+7、毒よけの指輪という、ショボい装備でしたが、混乱の巻物を読んで雑魚を黙らせ、吸引幼虫の肉を魔蝕虫に投げつけて、一撃で終了しました。

|

« 許すまじ | トップページ | 小正月 »

ゲーム」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13482016

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« 許すまじ | トップページ | 小正月 »