« ソフビって固いのね。 | トップページ | ラブ・スウィーツ »

2007年2月 7日 (水)

似れば似るもの?

 昨日、ダンナと小競り合いがありましたが、喧嘩中でも帰るコールをくれるので、今日は、何とか元通り。

 

 先日結婚した、友人の料理師匠から、携帯メール。She said, "You are a dead ringer for a popular actress." 2月1日から放送されている「住宅金融公庫 フラット35」のCMで、「雨に唄えば」の曲に乗って男性役を演じる紫吹淳さんに、私がソックリと言う。私自身、背も高いし、昔から、宝塚の人などの中性的な方に似ているとちょくちょく言われてて、あのCMを見て、実は、自分でも、ちょい似てるかなという印象だったんですよね(^^;)ゞ。似てて嬉しいというより、自分だけの思い込みじゃなくて、良かったという感じだ。

|

« ソフビって固いのね。 | トップページ | ラブ・スウィーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13829130

この記事へのトラックバック一覧です: 似れば似るもの?:

« ソフビって固いのね。 | トップページ | ラブ・スウィーツ »