« 171 | トップページ | 春が始まる日 »

2007年2月 2日 (金)

駄目で元元

 ちょっぴり冬が戻って来ましたね~、寒いです。We have an abnormally warm winter this year, but this morning was overcoat weather. 今日、私は、何だか元気になっちゃって、洗濯を2回戦、玄関・トイレ・洗面所・ダイニング・リビングの大掃除でさぁ♪

 

 さて、先日の結婚式でもらったバラを、水挿しして増やしてみようと思ったら、オレンジ色の花が、椿みたいにボトッと落ちて、ビックリ仰天。花の直ぐ下の茎が、腐ってる。最初から枯れかけてて、おかしいなと思ってたんだよな。ホテルが悪いのか、納めてる花屋が悪いのか、結婚式の花って、前もって確認出来ないから、質の良くないものをつかまされても、おかしくない。プロ意識の無さが哀しいです…。でもまあ、やってみるだけは、やってみよう。

 

 ゲームの方も、アイテムが溜まりに溜まって、置くところが無く、64「どうぶつの森」なんて、フリーズしちゃったので、お片付けだ。そう言えば、64版も、DS「おいでよ どうぶつの森」も、本日、ようやく、びんせんがコンプしましたw。

|

« 171 | トップページ | 春が始まる日 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/13764711

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目で元元:

« 171 | トップページ | 春が始まる日 »