« 春分 | トップページ | 春の大掃除 »

2007年3月22日 (木)

金銀

 玄関・トイレ・洗面の掃除、マット類の洗濯を済ませ、昼頃、振込みのため外出したら、顔がヒリヒリする…。もう、日傘の出番が来たようだす。I don't want to get sunburned.

 

 昨日、買い物を控えたのが功を奏したのか、ダンナが誕生月のサプライズ・プレゼントとして、花束を買って来てくれました(*^^)v。1回分の切花用の活力剤がおまけに付いていて、嬉しい。

 

Surprise

 

 それにしても、世界フィギュアの高橋大輔選手の銀、素晴らしかったですね!フリーは、何と金だよ!!私的には、ステファン・ランビエールが好きなので、3位と振るわなかったのは、ちと残念だったなぁ。

 

 「もじぴったんDS」は、レベル1"すかんぴん"もじくん。金の王冠を手に入れるために、国語辞典を読んで、お勉強することにした。DS「おいでよ どうぶつの森」は、朝、家を出る直前に小鳥が飛び立つようになった。3月に入って、おうかんもクイーンのかんむりも買うことが出来たけど、まだまだ新しい発見があって楽しいです。先日、つりたいかいの土曜日、役場で貯金しようとしていたら、正午になり、アナウンスが入った後、ぺりこが走って戻って来、その芸の細かさに驚かされました。 

|

« 春分 | トップページ | 春の大掃除 »

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14356858

この記事へのトラックバック一覧です: 金銀:

« 春分 | トップページ | 春の大掃除 »