« 蛾 | トップページ | 久々にハマるゲー »

2007年3月19日 (月)

100円に泣く

 土曜、ダンナのリクエストで、書店へ。ダンナの欲しい本は、無く、私は、ゲーム店で「どうぶつの森e+」の攻略本をゲット。ゲームキューブは、持っておりませんが、Wiiを買いたいので、まあ、予習ということで(笑)。

 

 その「どうぶつの森」、64「どうぶつの森」・DS「おいでよ どうぶつの森」の両方で、バグ発生だす。64では、立て看板の上に住人が乗っかる。DSでは、されてもいない頼みごとのお礼をもらう。

 

 日曜、ダンナにガンプラの塗料を買ってあげたところ、ダンナ、お釣りの100円を紛失。スーパーで安売りの物なんかを買ったりして節約しても、お金を落としてたんじゃ、意味が無い。ガミガミ怒っても、怒りが収まらず、結局、楽天でゲームを買ってやったさ~。今月が誕生月なので、これでいいのだw。

 

 ゲームと言えば、「脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン」の公式サイトで、体験ゲームをしてみました。We play in the same game. 脳年齢チェックは、私が10代前半、ダンナが50代後半。脳ストレス度チャックは、私が30%、ダンナが90%。気の毒なダンナじゃ。

 

*オススメサイトへのリンクです*

「脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン」 公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

【GAME】【ニンテンドーDS】脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン【NTRPACNJ】【Nintendo DS】

|

« 蛾 | トップページ | 久々にハマるゲー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14321445

この記事へのトラックバック一覧です: 100円に泣く:

« 蛾 | トップページ | 久々にハマるゲー »