« 久々にハマるゲー | トップページ | 金銀 »

2007年3月21日 (水)

春分

 本日は、ダンナとお出かけ。桜は、開花宣言されましたが、スプリング・コートでは、まだ寒い感じですね。This season's first trees of the cherry blossom started to blossom. ハードロックカフェでランチ。自動車ディーラーのギャラリーや、書店などを梯子する。ひやかしで入ったカルティエで、シャンパンらしきものを飲んでいる人々を目撃。8桁の数字に金銭感覚が麻痺しそうと言うダンナ、早々に退散する。ところで、近頃、デパートなんかのトイレって、洗面ボウルの中にハンドドライヤーが付いてるんですね~。私は、ハンカチを持ち歩いているので、アレは、必要ないっていうか、水しぶきが飛んで来そうで、好きじゃないんだけど…。

 

Babbi

 

 最近買い物をしたところなので、物欲が満たされているらしく、BABBIでクオーレビアンコSPを買っただけで気が済み、Afternoon Teaでお茶した後、帰宅しました。

|

« 久々にハマるゲー | トップページ | 金銀 »

お出かけ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14346460

この記事へのトラックバック一覧です: 春分:

« 久々にハマるゲー | トップページ | 金銀 »