« 桜は、まだかいな? | トップページ | 蛾 »

2007年3月15日 (木)

「暮らしの風」

 妊娠中の友人・料理師匠が、何と、再就職したと言う。本人に対しては、働きたいらしいから、しっかりね!という感じだが、すぐに育休に入ることが確定してる人を雇う企業って…?超短期契約なのか?

 

Kurashi_no_kaze

 

 大高郁子さんのサイトで、朝日新聞が集金時に配布している冊子の表紙をお描きになっていることを知る。朝日を購読しているが、もらったことがなかった私。販売店に電話すると、早速持ってきてくれた。今気付いたけど(遅)、大高さんって、緑色がお好きなのかも。What color do you like ? 美しい水彩画の表紙を見て、冷蔵庫の苺の存在を思い出して、美味しく食べました。

 

*オススメサイトへのリンクです*

大高郁子イラストレーションワークス

|

« 桜は、まだかいな? | トップページ | 蛾 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14277034

この記事へのトラックバック一覧です: 「暮らしの風」:

« 桜は、まだかいな? | トップページ | 蛾 »