« 「暮らしの風」 | トップページ | 100円に泣く »

2007年3月16日 (金)

 耳鼻咽喉科へ、アレルゲン検査の結果を聞きに行く。非特異的IgE抗体検査では、基準値170IU/mlを大きく下回る87IU/ml。特異的IgE(シングルアレルゲン)抗体検査では、ハウスダスト・ヤケヒョウヒダニ・ゴキブリ・ユスリカ(成虫)・スギ・ヒノキ・ハンノキ(属)・ヨモギ・ブタクサ・カモガヤ・動物上皮・カビで、基準値0.35UA/mlを下回っていた。花粉症じゃなかったかぁ、うんうん、そうだと思ったよ~。I have hay fever ! 唯一基準値を超え、疑陽性になったのが、"ガ"。中学の時、かぶれが出来て皮膚科を受診したら、「原因は、"ガ"だね」と言われた時、その皮膚科の先生を思いっきり疑ったけど、あの時の先生、ゴメン。やっぱ、"ガ"だったらしいよ。それにしても、鼻の様子からすると、"ガ"は、主たる原因では、ないらしい。結局、特定出来ずかいな…。

 

Spaghetti_bolognaise

 

 お昼は、最近定番のキハチ・カフェで、ボロネーゼを食べ、美容院へ。カット・カラー・トリートメントの間、アシスタントの子らとゲームの話など。

 

 Marshmallows 本4冊、ランコムのマスカラ、KEITA MARUYAMAのコサージュ、ピエール・マルコリーニのギモーブショコラなどを買いつつ、時間を潰す。セゾン・ファクトリーでは、黒豆きなこホイップが廃番になってました…(T_T)。気を取り直して、マンゴージャムを買い、ダンナと合流。夜は、とんかつを食べ、コンビニでプリンを買って、帰宅しました。

 

 DS「どうぶつの森」では、ようやくダンナキャラでも、シーラカンスGetだぜ!

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

全国3位になりました謹製ジャム濃厚なマンゴージャム

|

« 「暮らしの風」 | トップページ | 100円に泣く »

お出かけ」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14287052

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「暮らしの風」 | トップページ | 100円に泣く »