« 紅蓮の | トップページ | 「暮らしの風」 »

2007年3月14日 (水)

桜は、まだかいな?

 心身ともに、寒いホワイト・デーになる予定の本日でしたが、ダンナが、お土産を買ってきてくれましたのさ~w。Today is White Day in Japan. ジャン・ポール・エヴァンら、M.O.Fのチョコのお返しが、これかいっ!と言いつつも、この駄菓子の「チョコケーキ」、大好物なんですよね(*^^)v。

 

White_day_2007

 

 64「どうぶつの森」でも、住人の男の子達が、レアなプレゼント付きラブレターを送ってくれました。「しろのキング」「しろのクイーン」などの、値段がお高いアイテムもいいけれど、何と言っても嬉しかったのが、「ファミコン」のドンキー・コング。

 

 しっかし、寒いですねぇ。ご商売等で迷惑を被った方々には申し訳ないですが、気象庁のお詫び会見には、笑いました。私自身は、ちょっとお間抜けな従兄弟が勤めてるってのもあって、あまり信用してなかったんス。それにしても、花の開花予想が違ってたからって、謝罪するお国柄ってのぁ、何と暢気で風雅なこと!これはこれで、面白くて楽しいではないですか。

 

<関連記事>

春時雨

|

« 紅蓮の | トップページ | 「暮らしの風」 »

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14266897

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は、まだかいな?:

« 紅蓮の | トップページ | 「暮らしの風」 »