« 雛の節句 | トップページ | 一進一退 »

2007年3月 5日 (月)

東風吹かば

 昨日、天満宮へ梅を見に行った。御汁粉の接待があったが、ゴールデン・ウィーク並みの陽気で、とてもじゃないが食べる気がしない。The Ume festival is taking place at Tenmangu Shrine. 羽織っていたGジャンも脱ぎ、冷たいものを求めてコンビニへ。ソフトクリームを注文すると、ミックスを頼んだのに、バニラが出てくる。夕方、半額セール中のラーメン屋へ行くと、レシートだけ渡して来て、お釣りをくれない。更に、セットのライスが無くなったと言う。3日連続出歩いて、クタクタよれよれ状態の中、仕掛けられる数々のトラップ…。

 

Japanese_plum

 

 今日は、一転、嵐のようなお天気。

|

« 雛の節句 | トップページ | 一進一退 »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14154145

この記事へのトラックバック一覧です: 東風吹かば:

« 雛の節句 | トップページ | 一進一退 »