« 今年から、今日は、昭和の日だって。 | トップページ | ガンプラづくしの休日 »

2007年4月30日 (月)

黄金週間前半終了

 フィギュアスケートのジャパンオープン2007は、男女ともジャンプのミスが目立ちましたね。真央ちゃんファンとしては、ちょっと見てて辛かったです。

 

 田中宥久子さんの造顔マッサージは、ダンナも巻き込んで、続けております。土曜の「世界一受けたい授業」を録画して、見ながら出来るようになったので、やり易くなりました。顔のマッサージをこんなに長く続けたのって、初めてかもだ。結果が出ているかどうかは、自分ではわかりませんが、肌に対して今まで以上に気を使うようになったのは、確かです。Lately, I massage my face.

 

 今日は、我が家のゴールデンウィークらしく、だらだらと過ごす。夕方、ダンナと車で買い物に行く。道が空いてて嬉しいゾ。

 

 月曜の夜は、ちょくちょく「カンブリア宮殿」を見ている。今夜のゲストは、ジュンク堂の社長さん。本は、重いので、ネットで買う方が多くなっていて、最近、あんまり書店で買ってないなぁ。私は、買いもしないのに長々と立ち読みをしてる輩を常々邪魔に思ってるんで、ジュンク堂の「立ち読み禁止、座り読み大歓迎!!」という姿勢は、大賛成!!また、書店で本を買うと、小さい袋に沢山の本を無理に詰め込んでくれちゃって、しょっちゅう帯やカバーを破かれるんで、勤務してる人の中に本好きがどれだけいるんだかと思っていて、本屋大賞とかにも懐疑的だったけれど、いるところにはちゃんといるんだとわかり、嬉しくなりました。どんな職種でも、プロ意識やサービス精神のある人って、いいですよね。

|

« 今年から、今日は、昭和の日だって。 | トップページ | ガンプラづくしの休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14907394

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間前半終了:

« 今年から、今日は、昭和の日だって。 | トップページ | ガンプラづくしの休日 »