« 不定愁訴 | トップページ | 今年から、今日は、昭和の日だって。 »

2007年4月26日 (木)

春風駘蕩?

 朝から激しい"ぺ"のおばちゃんが、ドアをガンガン叩いた挙句、新聞受けをガタガタいわせて呼んでいる。届いた荷物は、まだまだ買うよ、タチコマでっすw。

 

T_action_figure

 

 WAVE版の「攻殻機動隊S.A.C タチコマ 1/24スケールABS塗装済みアクションフィギュア」は、少佐の色が塗ってあるということで、買ってみました。他のフィギュアを持っている方や、自分で少佐の顔まで塗れる方には、不要な品かもですが、3,780円と、まあ手頃な値段だし、クリアなケースも可愛いく、コレクションするには、いいと思われます。ただ、ケースに入れたままだと、少佐もタチコマも、白いゴムで固定されてて、特にタチコマは、縛られちゃってるみたいにも見えますです(笑)。

 

 「攻殻機動隊S.A.C プチタチコマ」の方は、1,680円という値段は、高いと言わざるを得ないっス。うずくまるようにデフォルメされたタチコマが可愛いだけのシロモノです。チョロQみたく走りますが、多分、走らせて遊ぶ人は、少ないだろうし…。でも、文句いいつつも、買っちゃいましたケド(^^ゞ。

 

 午後は、強風の中振込みに出かけ、日傘の柄が曲がっちまいましたさ~。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

攻殻機動隊S.A.C. タチコマ アクションフィギュア WAVE版

攻殻機動隊S.A.C. プチ タチコマ ディフォルメモデル WAVE版

|

« 不定愁訴 | トップページ | 今年から、今日は、昭和の日だって。 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14858568

この記事へのトラックバック一覧です: 春風駘蕩?:

« 不定愁訴 | トップページ | 今年から、今日は、昭和の日だって。 »