« 棘 | トップページ | 不定愁訴 »

2007年4月22日 (日)

朧月夜

 とうとう、「オーラの泉」もゴールデン進出ですね。本来なら、"祝"ということなんでしょうが、私の場合は、深夜番組が好きなので、ちと残念かも…。

 

 Miwasan ところで、最近、美輪さんの講演会に行って来ましたよ~。満座の注目を集めて登場した美輪さんからは、その場にいる全ての人々の運気を引き上げるかのようなパワーが発せられていて、まさに、"オーラ"を見せられた感じでした。今、思い出すと、神々しかったような気すらしてきます。

 以前、ある音楽家の方の講演会に行った時は、待ち時間にビデオが流されたのみで、生で演奏してくれず、ガッカリしたものでしたが、流石美輪さん、その美声を惜しみなく披露され、感激。歌われた曲の中には、私の好きな童謡も含まれていて、嬉しかった!終始姿勢良く、大きな声でハッキリと語られ、最後の最後に、「これだけは、覚えていって」と、美輪さん流幸運を呼び込むアクションについてのお話がありました。

  • 常に笑顔を心がけること。
  • 黒・グレーなどの色は、魔界の色、身につけないこと。
  • モーツアルトなど、朝から美しい音楽を聴くこと。
  • トイレと玄関だけは、いつも清潔にしておくこと。

 講演の合間には、サイン本をついつい5冊(!)も買っちゃいました(^^ゞ。Keep your living environment, you'll have your day.

 

 さて、今日は、ダンナと2人、スタバの新メニューを色々試してみました。バナナ ココナッツ フラペチーノは、ちょっと香料っぽい味がしたな~。バナナ ジャバ チップ フラペチーノの方が、美味しく感じたけれど、私らには、ちょっと甘過ぎました。ホットサンドイッチの、スパイシージャークチキンは、メキシカンなイメージ、しっかりとした濃いお味、アンチョビ&ポテトは、魚の味が結構強めなエスニックテイストでした。味は、ホットサンドより、サンドウィッチの方が、美味しい気がしますが、暖かいメニューが登場したのは、嬉しい限りです。

|

« 棘 | トップページ | 不定愁訴 »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/14817326

この記事へのトラックバック一覧です: 朧月夜:

« 棘 | トップページ | 不定愁訴 »