« 慙愧の念 | トップページ | 衣替え »

2007年5月29日 (火)

美味求心

 Yoshimitsu あるルートから、2006年春の「芸能人御用達お土産ベスト20」で6位にランクインした、「芳光」のわらび餅を入手w。普通のわらび餅に比べ、か・な・り柔らかくて、フルッフルしてるぞぅ。中に餡が入っているのですが、そのこし餡が、これまたとろりと流れ出て来そうな滑らかさで。本っ当~に上品で、口の中で溶けるかといった食感でしたよ・..:*。:゚(.*´Д`*).。・:*:・゜。これは、確かに旨いです。

 

Fujipan

 

 夜は夜で、フジパンの「ミッフィーえらんでわくわくプレゼント」の5点コース、「ミッフィーあっと言う間にお湯が沸く電気ケトルセット(ティファール電気ケトル+マグカップ2客)」が届く。今日も今日とて、掃除に励んだのが効いたか。サガワのおっちゃんも、「何か当たったみたいだねぇ?」と興味深々、「電気ケトル」と言ってみたけれど、わからないご様子。「電気でお湯を沸かすポットだよ~」と説明する。I won a electrical kettle featuring popular character "Miffy". どうやら、4月抽選分が当たったと思われ。5月抽選分を昨日送ったばかりだったため、ダンナが、「もう当たったの?」と、目を丸くしております…。ダンナ、相変わらずのひよ子振り。

|

« 慙愧の念 | トップページ | 衣替え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15250244

この記事へのトラックバック一覧です: 美味求心:

« 慙愧の念 | トップページ | 衣替え »