« 原状回復… | トップページ | 眼福 »

2007年5月11日 (金)

放浪の画家

 昨日は、雹が降ったところもあったらしいですね。私の場合、閉じ籠もっているので、うちの辺で降ったのが雹だったのかは、わかりませんが、雷には、悩まされました。天気が悪いと、何だかちょっと体調も悪いです。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、一昨日、「ラコスケのしゃしん」を入手し、とうとう物々交換イベントが完結w。そのため、後回しになっていた「ちじょうえ」シリーズも、今日、セイイチから最後の1枚をもらって、コンプしました~。セイイチと言えば、ドランクの塚地さんが、山下清画伯を演じるそうです。故芦屋雁之助さん以来10年振りに復活、ということは、セイイチのモデルである、"裸の大将"を知らない子らも多いのかもしれないなぁ。The famous painter roamed over the country. 

|

« 原状回復… | トップページ | 眼福 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15038358

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の画家:

« 原状回復… | トップページ | 眼福 »