« 続「つれづれ」 | トップページ | ジャケ買い »

2007年5月20日 (日)

一安心

 金曜は、耳鼻咽喉科へ。最近、アレルギーが鳴りを潜めているので、しばらく通院せずに様子をみることになりました~。

 

 暑いので、キハチ ソフトクリームのカフェオレを飲んで休憩して、美容院へ。お昼は、久しぶりのサドゥー。書店で本を2冊、SUQQUで限定のマッサージ スターターキットを購入。joiasでは、「トム&ジェリー」に出てくるオムツをした灰色ねずみ君のT-シャツをGet!私には、ちと可愛過ぎるますが、買っちゃいましたよんw。その後、ダンナとの待ち合わせまで、ジュース・スタンドで時間を潰す。

 

Tom_jerry

 

 ダンナと合流し、再び書店へ。文句を言われつつ、本を4冊追加購入する。とんかつを食べて、帰宅。

 

 夜、母から電話が有り、肺の影は、どうやら肺炎らしいとのことで、一先ずホッとしました。She was diagnosed as possibly having pneumonia.  とは言え、"薮"医先生の仰ることなので、不安が残ります。既に喉元過ぎて熱さ忘れた母には、専門医に診ていただくよう、強く強く念を押しましたが、煩わしそうだったな…(-_-;)。

 

 今日は、旅行会社へ行った後、喫茶店へ。いつものサンドウィッチとコーヒーで、遅いランチ。夜は、「GOAL!」です。

|

« 続「つれづれ」 | トップページ | ジャケ買い »

お出かけ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15146953

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

« 続「つれづれ」 | トップページ | ジャケ買い »