« 侵襲 | トップページ | 続「つれづれ」 »

2007年5月16日 (水)

応酬

 月曜に送った履歴書が、本日、午前中に速達で戻って来ました…_| ̄|○。My resume bounced back to me by express mail. ま、まぁ、思い付きで出したものですし、1年以上働いていませんでしたし、正直言うと"○○歳位まで"と書かれた年齢条件も1個オーバーしてたりして、突っ込みどころ満載な履歴書でしたから、思いの外、ダメージは、軽いのですが(T_T)。ダンナは、余りに早く返されたことについて、「もう、採用する人が決まってたんじゃない?洋服が新調できなくて残念だったねぇ。これでまた、我が家の諸葛某は、野に埋もれる訳だ~」と、面接用にスーツを買おうとする目論見まで察知して、なかなか思いやりのあるコメントをしてくれました(苦笑)。就職に向け、アクションを起こしただけでも、私にしては、1歩前進じゃあ。

 

 総合病院を受診した母のCT検査の方はと言うと、何と、今日中には結果が出ないらしい。お医者さんって、やっぱ、感覚が麻痺してるんじゃなかろうか。9ヶ月前に撮ったレントゲンには写らなかった影が見つかったのだから、それが肺がんだとすれば、急速に進行してるんじゃないのかなぁ?母は、筑紫哲也さんより10歳以上若いんだし、もちっと親身になってもらいたいものです。

|

« 侵襲 | トップページ | 続「つれづれ」 »

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15097440

この記事へのトラックバック一覧です: 応酬:

« 侵襲 | トップページ | 続「つれづれ」 »