« 出張中。 | トップページ | 傲岸 »

2007年6月16日 (土)

バルス!

 昨日は、知人らと昼食。たまのことで、楽しかった反面、喫煙率が高く、閉口する。のども手術しているし、鼻炎もある、ストレスでホルモンも減るで、体的には、ボロボロに。I usually avoid as practicably as possible exposure to other people's smoke. うぅ…(T_T)。

 

 その後、美容院へ行ってから、ダンナと待ち合わせ。とんかつを食べて帰宅。実家の母から電話、あげたいものが色々あるから、取りに来て欲しいとのこと。夜は、またまた「ラピュタ」を見てしまう。21年(!)も経ったかぁ。デジタル リマスタリングっちゅうの?綺麗ですね。

 

 Lemon_cheese_cake 今日は、到来物のグラマシーニューヨークのレモンチーズケーキを食べてみました。まあまあ美味しいが、レモンの風味は、少ない。

 昨日買った新刊「リサ こねこをかう」も、絵本だから、語りきれない部分があるのは、否めないが、パンチが少ない気がする。人気があるからだろうけど、出版のペースが速すぎるんじゃないだろうか?大好きなリサとガスパールだけれど、絵が可愛いだけでは、やはり、物足りないと言うしかない。本にするなら、面白い内容のものが出来てからにして欲しいものです。

 

 さぁて、これから実家へ行ってきまーす。

|

« 出張中。 | トップページ | 傲岸 »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15453519

この記事へのトラックバック一覧です: バルス!:

« 出張中。 | トップページ | 傲岸 »