« 冷コー | トップページ | 破竹 »

2007年6月29日 (金)

おもしろうてやがて悲しき

 ダンナにサプライズ・プレゼントしようと買っておいたCD「R35」が届く。帰宅したダンナは、ステレオで聞き入っておりますw。He enjoy listening to music on the stereo. 知らない曲もあったけど、ジャケットも可愛いし、買ってよかったぜぃ。

 

 DS「ゼルダの伝説」は、いつもの"ラス前になるとやる気がなくなる病"を克服し、初めてから6日目の本日、無事クリアしました(*^^)v。ハートの器13個、力のみなもと19個、勇気のみなもと14個、知恵のみなもと16個、夢幻の砂時計24分、矢30本、爆弾20個、ボムチュウ20個のヘボヘボ状態でしたが、何とかなりました~。エンディングでは、ホッとしたり、しんみりしたり、嬉しくなったり。満足じゃ!

 

<関連記事>

砂漏

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

R35(アールサンジュウゴ)Sweet J-Ballads

|

« 冷コー | トップページ | 破竹 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15599025

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろうてやがて悲しき:

« 冷コー | トップページ | 破竹 »