« 天才の仕事 | トップページ | おいらはやぶ蚊吸血鬼♪ »

2007年6月11日 (月)

要不要

 暑くて寝苦しい夜が続く。6月なのに。食パンにカビが繁殖するのもあっと言う間、冷蔵庫の中でも、イクラとパイナップルがやられました…_| ̄|○。I'm tired of the mildew... 地球温暖化についての話題を聞かない日は、無いって感じな今日この頃。動物保護団体に寄付するともらえる雑誌なんかを読んでも、心が塞ぐ。我が家でも、冷暖房を控える、コンセントを抜くなどしておりますが、押し付けでやらされるのは、どうもな~。この頃、スーパーやデパートでも、マイバックの連呼だけれど、暖房便座やハンドドライヤーは、どうなんじゃ(?_?)?過剰包装など、帰宅後ゴミ箱に直行するような袋類は、断るものの、うちの方では、スーパーのビニール袋は、既に有料化されている可燃ゴミを捨てるための袋として利用することが出来るんで、夫婦2人世帯で捨てるゴミが少ない我が家には、必需品。市販の30リットルのゴミ袋だと、デカ過ぎるんだけどなぁ、溜めて捨てるしかないか。

|

« 天才の仕事 | トップページ | おいらはやぶ蚊吸血鬼♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15429025

この記事へのトラックバック一覧です: 要不要:

« 天才の仕事 | トップページ | おいらはやぶ蚊吸血鬼♪ »